2021年8月6日: 久しぶりの海 🌊️🌊️🌊️

【エクスショップ シマヅ】

 

ヤマネさんバトン有難うございます !୨୧

 

岩盤浴いいですねえ・・

我慢比べなら自信があるので、私はいつもフラフラになるまで籠っています(笑)

私も久々ロウリュで爆汗したくなってきました~・・・ 🔥

 

 

私は先々週くらいに行った海について書こうと思います!

 

元々夏が大好きで、子供の頃から夏休みの宿題は最終日恒例で

毎年懲りずに遊び呆けていたのが懐かしいです・・・

(毎年、母にこんこんと叱られたのもいい思い出です笑)

 

高校になってバレー部のルールで、足を怪我してはいけないという理由で

海に行くことが禁止されてからは、夏の楽しみがなくなったため夏がすごく嫌いになってしまいました:(

 

しかし先日友人に誘われて、5年ぶり?くらいに海遊びをすることになりました!🌊️🌊️🌊️

 

船で明石海峡大橋の真下を通ったのですが、普段家から見える明石海峡大橋とは迫力が全然違いました!!

 

ビーチバレーなど一通り楽しんでからスーパーマーブルをすることに!

 

海の上を駆ける爽快感に一気に虜になりました⤴

始めは緊張していたのですがだんだん慣れていくうちに友達と落としあいのゲームが始まり

まんまと落とされました(笑)

(その後しっかり友達も落ちました)

 

 

 

久しぶりの海はとても気持ちよく、アクティビティも全力で楽しかったです🌊️🌊️🌊️

スーパーマーブルの衝撃で3日間ほど首の捻挫は治りませんでしたが・・・(笑)

 

また来週にスーパーマーブルとウェイクボードの予定が待ってるので、またしばらく捻挫が続く予感がしますね(笑)

 

 

長々とお付き合いいただき有難うございます!

お次は、羨ましいほど美白で古着といえば!のあの方です💗

 

 

 

 

コメント