2010年8月31日: ラーメン小旅行

【ソリューション事業部 井上】
夏ですしみんなお出かけネタが多いですね。
私も便乗したいところですが、残念ながら今年の夏もひきこもってしまいました。
こっそりと活動してたラーメンネタだけでもご紹介させて頂きます。
まずは吹田の「らーめん 麺之介」
null
「特製!麺之介らーめん」
半熟煮たまごに春菊で、あっさりラーメンです。大満足です。
補足としては、お店の床がとてもすべるのでご注意ください。
つづきまして、梅田の「ちっちょ」
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27040311/
つけ麺専門店です。
たまたま見つけて飛び込みではいったのですが、とても美味しいですよ。
最近はつけ麺の専門店も多くなってきましたね。
最後に今日いってきました、三宮の「吉祥寺 先陣つけ麺 まんぞう」
何度か店の前を通っていて気になってたので行ってきました。
null
20100901-men-4.jpg
20100901-men-5.jpg
いかがですか?
おなかがすいてきましたね。
今晩はラーメンでもいかがでしょうか。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsu より:

    目玉焼きは新しいですね!
    阪急十三駅の改札ですごい匂いを発しているラーメン屋「なにわ製麺 誉商店」に行ってきましたが、意外に美味でした。