2021年4月12日: 社会人一年目の気持ち。

【ガーデンプラス ハセガワ】

はい、どうも!
ジャギ姉こと、ガーデンプラスのハセガワと申します。

この中でジャギの事、知ってるよーって方いらっしゃいますか?
あ、半数以上ご存知ないですね。そうですよねー。

私も3年前のブログネタを引っ張って来られると思ってなかったのでね、
びっくりしているんですけれどもね。
なんぜジャギの名を継承しているかはご想像にお任せします!
えー、余談ですが彼の断末魔は「ばわ!」か「俺は北斗の伝承者じゃぎぎぎぎぎゃー」らしいです。
(Wikipedia調べ)
今日はこれだけでも覚えて帰って頂ければ幸いです。

年度末に心機一転と思い、姉と実家の荷物大処分パーティーを開催しました。
その際に入社一年目の頃の手帳が見つかり、当時の自分を振り返る機会がありましたので、
一部共有させて頂きます。

◆おそらく同期と初顔合わせした日であろう日記というかメモ。
「同期→ガチギャルと男子。
仲良くなれそうにない。こわい。」

…めちゃくちゃネガティブですね。
とにかくナガタさんのギャル感に目が眩んで、オオフジさんの初印象はほぼ記憶から飛んでしまった模様です。
完全にビビってます。

あれから10年以上経ちましたが、
同期3人まあまあ良き関係だよと当時の自分に言ってやりたいです。
更に10年後の私も同じ気持ちでこのブログを振り返っていたらいいななんて思う次第です。

◆またある日のメモ。
「先輩こわい」

ダイイングメッセージかというくらい簡潔で強烈な走り書きでした。
この人怖がってばっかりですね。

新人時代に上の方々にめちゃくちゃ可愛がって頂きまして、
いざ自分が後輩に同じ事をしようとした時に、えっ待ってめちゃくちゃ難しい…!と
先輩から与えて頂いたものの大きさを実感するのであります。

ドロボーにならないようにしっかりお返しできる人間になろうと改めて思った
2021年春でした。
皆様今年度も宜しくお願い致します。

さてお次は黒髪ロングヘアーをばっさりショートにしたあの人です。
びっくりし過ぎてコンビニでついつい声をかけてしまいました。
めちゃくちゃショート似合ってますよー!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント