2007年10月29日: Trick or Treat!!

【チャネル事業部 アリ】
10月31日はハロウィン!
ということで、デジアラがあります六甲アイランドでは
10/27・28 で収穫祭とハロウィンフェスティバルが開催され、
六甲アイランドにあるお店が出店していたり、
各地の名産品が売っていたり、
やきそばやからあげがあったり、
なんとも魅惑的でした。
さらに、かわいく仮装をした子どもたちがたくさんいて癒されつつ、
島中が大賑わいでした。
先週、スミタさんと六甲山 に行ったアリは
2週連続、充実した休日を過ごせたわけであります。
ちなみに、これは先日、姉からもらったディズニーランドのおみやげ。
ミッキーとミニー
わが家の玄関もちょっことハロウィン仕様です☆
みなさんご存知かとは思いますが、
期間中、ディズニーランド内のお姉さんに
「Trick or Treat!! 」と言うと
キャンディーをもらえるのです。
大人になってしまった、私たちにも快くくれるのです。
なんともステキな夢の国。
最近行ってないなぁ・・・
そんな、キャンディーもなかなかもらえない私ですが
昨日、コープさんのガラガラ抽選会で
タラバガニを当てました!!
久しぶりに心が躍ってしまいました。
やっぱり、キャンディーより、カニだなぁ。。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント