2021年3月3日: 岡山、広島、若干山口県へ

【エクスショップ イケダ(ス)】

トノモトさん、有難うございます。

ほっと落ち着く。。

落ち着いた女性に少しは近づいているということでしょうか。

そうみてもらええると大変嬉しいです(笑)!

 

さてさて、家族旅行ですが

一時期のコロナ空け?に旅行に行ってきました。

弟も一緒に4人で家族旅行です。

ちなみに家族そろっての旅行はこれが初めてです(笑)

 

 

 

岡山、広島、若干山口。。。色々な名所をまわるまわる。

今までにないくらい歩きました。

3泊4日、長いようで短かった旅行でした。

 

まず姫路から新幹線にのり。。

 

岡山へ到着、バスにのり。。

フェリーにのり、宮島へ

小学校の修学旅行以来ですね~

カキたべ、厳島神社をまわり

他にもなにかどこかよったような気はしますが。。。

 

また次の日は、

元乃隅神社へ

最近?神社名変わったみたいです。

とにかく鳥居の数がすごい、

そして鳥居抜けると、断崖絶壁の崖があります(笑)

またいろいろとまわり、夕食はたしかふぐでした。

てっさが一番おいしかったですかね~

やっぱり魚は生が一番です(笑)

 

最終日は、一旦山口県へ

錦帯橋を渡り、町を散策。

錦帯橋の往復切符をもらっておりましたが、

橋を渡るのに切符を購入しなければならず、驚きました。

橋といってもかなり距離があり、上り坂?下り坂を何度か乗り越え橋を渡り切りました。

 

食べ終わった写真ですが。。(笑)

瓦そばおいしかったです。

個人的に言うとすきやきっぽい、甘辛い感じでしたかね。

メインで食べたのはうどんです。

やっぱりどこへ行ってもうどんでした(笑)

最終日には、

洞窟に行き、広島の原爆ドーム。

こちらも小学校の修学旅行以来でした。

行くところが多く写真をかなり厳選しました(笑)

あとはあまり撮る習慣がなく。。。

若者っぽくないですかね(笑)

しかしながら、とても楽しい旅行となりました。

 

歩きすぎで疲労困憊、家に帰った時にはもうすぐ布団へ直行、足がくたくたでした。。

また、旅行にいけるようになれば行きたいですね。。

ちなみに次は金沢に行きたいとおもっております。

おすすめの場所あれば是非教えてください!!

 

明日は、まぶしすぎる笑顔に癒されてます。

あの方です、宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント