2021年2月15日: 暖かい部屋でアイスを食べたい

【デジタルアライアンス キド】

サクライさんバトン有り難うございます。

ブドウ美味しそうですね。

手間暇かけて育てることで美味しいブドウになっていく過程を体験できるのはとても貴重ですね!

私も機会があれば体験してみたいと思います。

お久しぶりです。キドです。

 

最近暖かい日が増えてきて冬の終わりが近づいているのを感じています。

年明け位から今年の冬は何かやり残してるなとずっと引っかかっており

最近まで思い出せずにいたのですが、ある時広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を聞いたときに

今年の冬はスキー場に滑りに行っていない!と思い出しました。

年に一回は雪山に行き景色を眺めながら滑るのが楽しみなのですが、

今年はまだ行けておらず機会があれば行ってみたいなと思っております。

 

いつもはスキーをしているのですが、スキーやスノボ以外のウィンタースポーツもやってみたいと思い

最近教えていただいたのがスノースクートというボードに自転車のハンドルのようなものがついたもので滑るというウィンタースポーツになります!

実際動画とかでしか見たことがないのですがスキーとはまた違った滑り方ができ、とても面白そうなのでこちらもチャレンジしてみたいなと思っています。

もし、やったことがある人が居りましたらどんな感じか教えていただきたいです!

 

次は、寛大な心をお持ちの頼れるお兄さん(去年一番驚いた天然パーマだと思っていたらそうじゃなかったお兄さん)にパスを回したいと思います。

宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント