2010年6月15日: しゅみを探す。

【エクスショップ事業部 ハセガワ】
社会人2年目を迎え、最近思う事があります。
それは、趣味を持ってる方って素敵だな〜と。
デジアラは比較的というか、言わずもがなというか、
ディープでコアでマニアックな、いえ、非常に熱心で深くて情熱的な、
趣味をお持ちの方が多いので、よけいにそう感じるのでしょう。
そこで私もその一員になるべく趣味をみつけようと思いました。
?いまさらギター
null
コード暗記もままならないなか、調子に乗って2本も部屋に置いてみました。
なぜかチューニングするのがやたら好きで、やたらしていると、
ソッコー弦がちぎれてソッコーただのガラクタになり下がりました。
その時の弦の切れる恐怖と痛みで
弦を買いにいかねば・・・
そう思ってもうすぐ1カ月。
?べたにカメラ
手軽に始められるかもと思い、デジカメを入手致しました。
撮るのがとても楽しいです。
撮るのはとても楽しいです。
撮るのだけで満足してしまいます。
?読書
null
というより漫画ですね。
ユダさんじゃないですけど、これすごいです。
電車なんかで読めません。口元がゆるみっぱなしです。ふふふ。
?ジョギング
遠い昔、中学校の卒業文集クラスでスポーツできる子No.1に選ばれた栄光に浸るべく。
走ってみて知ったのが、あの時の私はもういないという事でした。
これは1日で挫折。
ちなみに先日の2億円達成パーティで頂いたハーフパンツは密かに活躍中です。。。。
さすがに上は着る勇気ないです。。。。
?インテリアにこだわってみる
null
質素な部屋をすこしでも改善と思い、
最近こういうちまちましたものを買いあさっております。
null
全部100キン。ビバ100キン。
趣味って持続してこそってところがかなり大きいと思うんです。
そんな私は前回のキュービックに
『持続性がない』とトドメの一言を突きつけられまして、
心をえぐられる想いです。
来年のブログには自分の趣味を皆さんにご紹介できるように
色々な事に好奇心をもって、
友達とか巻き込みながら強制的に持続性を発動して、
日々の生活を充実させよう思います。
24年目の目標にします。

この記事に関連する情報

インテリアといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    おぉおお!!!
    仲間が(^ρ^)
    カシマの趣味は、いっそ インドア趣味探し の勢いです。
    日本の消費活動に貢献するのが趣味です。
    ちなみに、キュービックでは「持続性のカケラもない」と付きつけられました。
    キュービックって、すごい!