2020年11月9日: 衝撃

【エクスショップ マツイ】

オオクボさんご指名ありがとうございます。

美味しそうですねー!と言いたいところですが、、甘いものが苦手でして。。
でも、秋は好きです!

秋といえば・・・を連想すると色々とありますが、その中で今日は最近感じていない芸術のお話をしたいと思います。

 

過去、舞台に衝撃を受けたことがあります。

当時全く演劇に興味がなく、いくつかお誘いされたら観に行く程度だった頃、

いつものように何気なく観に行った舞台で、涙と鳥肌がとまらなかったのが、

 

『芸人交換日記〜イエローハーツの物語〜』

 

脚本・演出は鈴木おさむさん、その時の出演者が田中圭君でした。

 

映画で泣く事はあっても、舞台で泣けることはないと思っていましたが、

完全にその何ともいえない空間に吸い込まれてしまいました。

それと同時に、田中圭君の芝居にどの業界にも天才っているんだな~と思った瞬間でもありました。

今、このような世の中の情勢で、なかなかエンターテイメントの世界に足を運べてないですけど、

また落ち着いたらパワーもらいに行きたいなと思っています。

 

そしたら、なんと!最近スタートしたドラマが、田中圭×鈴木おさむのタッグだった!

 

『先生を消す方程式。』 | テレビ朝日系
毎週土曜23:00~

 

やはりとてもおもしろい。

 

土曜ナイトドラマ『先生を消す方程式。』おススメです!

 

 

さて次回は、心も男前なこの方に回したいと思います!

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント