2020年11月10日: ★娯楽★

【エクスショップ マスダ】

マツイさんよりバトンパス頂きました、マスダです。

木の葉もだいぶ落ち、冬の様相も呈して来ましたね。
この季節、色々動きやすいので好きですが、
今年はそうもいかず残念であります。

我が家もまだまだ新型ウイルス対策として、
出来る限りの自粛と対策を継続しております。
いや、継続しているというか、継続させられております。

家に帰ってすぐのアルコール消毒、
これの徹底を厳命されており、家の至る所に
アルコールの入ったボトルが置かれております。

玄関、台所、トイレ、車の中、
といった至る所に置かれており、
もう酔っ払いそうであります。

家に帰っても、おかえりの言葉より先に、
『シュッシュッした?(アルコール消毒した?の意)』、
『何も触らず早く着替えて』、
『すぐお風呂入って』
の3連コンボを浴びせられます。

まあまあ悪いことではなく、
対策にもなりますので従うのですが、
なんともまあ徹底して頂いております。

しかも先日とても重たく大きな荷物が家に届きました。



一斗缶に入ったアルコール消毒液です。
今日日、テレビドラマかプロレス?
くらいでしか見ない一斗缶。
これには驚きました。何年分かしら?


ただそんな自粛や対策をしながらも、
唯一継続して行っているがキャンプであります。

緊急事態宣言中以外は、
ほぼ2週間に1回のペースでキャンプに行っており、
現在唯一我が家で許された娯楽といった感じでしょうか。

何故キャンプはOKなのかというと、
三密にもならず、自然も堪能出来て、
気分転換も出来る。という理由だそうです。

ふーん。としか言えない理由ですが、
キャンプは楽しいのでまあ良しでしょう。

まだまだ新型ウイルスへの対策が
必要な状況は続きそうなので、
しっかりと自粛と対策をしながら、
唯一の娯楽キャンプを今後も楽しんで行きたいなと思う、
今日この頃であります。




マツイさんのブログで思い出しましたが、
最近ミヤコさんの舞台見てないな~。

と言うわけで次はミヤコさんです!
そこんとこ、よろしくです!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント