2020年10月21日: やんちゃな甘えん坊

【エクスショップ ノガミ】

おひさしぶりです

プロとは名ばかりのカタログと、にらめっこしてる時間が多いノガミです!

今回のブログは、かわいいあの子をご紹介!!

9月某日

実家の父からメールが届きました。添付の写真をみてみると・・

小っちゃい。手に納まってる。

子猫だ。茶トラさんだ。

知人の家でノラ猫が出産して、子猫をおいて母猫は消えてしまったそうです。

1匹引き取って、ノガミ家で飼うことになりました。

まだ生後1か月は経ってないようです。

実家に帰省するまでに、他の子猫の動画を観てみると、

哺乳瓶でミルクをあげたり、離乳食を嫌がる子猫に食べさせたりと

育てるのは、大変なんだなぁと思いながら初対面・・・

頭をつっこんで飲むスタイルでした

飲んだ後は、このように顔が!!

ミルク以外も、嫌がらず食べます

お腹もパンパン

思ってたのとなんか違うな。あれ、保護猫の動画と全然違うな。。

[茶トラ猫 男の子]の性格を調べると

やんちゃな甘えん坊でした

ご主人の後をついてまわるストーカー猫とありました

9月に帰省した際は子猫特有のキトンブルーでしたが

10月に帰省した時は、少し黄色に変化してました

 

やんちゃぶりはパワーアップして、

おもちゃでずっと遊んでくれます

子猫の時しか遊んでくれないのかな

成長したら遊んでくれなくなるのは寂しいですね

エサを求めて、ゾンビ化してます

子猫が立ちました、、みたいな写真をアップしたかったのですが、上手くとれず、ゾンビです

 

10月といえばハロウィンなので、

子猫用の被り物は無いけど、サイズは大きいけど、

写真撮りたいなっと思って買いましたが嫌がって無理でした。

仕方が無いので、寝てる隙に、そっと添えて

 

次のバトンは、何年たってもスラットしたスタイルのお方です!

コメント