2020年10月20日: 還暦祝い

【エスクショップ イノウエ(エ)】

お久しぶりです!

最近、筋トレを始めましたイノウエ(エ)です!
ウチダさんのように運動してこなかったので、すぐに筋肉痛になってしまう・・・
せめて1か月続けるようにちょっとずつ慣らしていこうと思います!

 

さて、前置きはこのぐらいにして
本題にいっていきましょ!!

緊急事態宣言後、かなり前から予定してました。
父の還暦祝いをしてきました。
(コロナの事を考え外出は避けて、旅館でゆったり過ごしました。)

 

初めに父がどーしても行きたいと言ってた富士山を見てきました!
曇りの予定で富士山は見えないかも…っとなっていましたが…

奇跡が起きました!

さすが晴れ女のワタシ!(笑)
富士山が見れて父もかなり満足していました!

その後は、早めに旅館に向かい
ゆったり、まったり過ごしました。

そして晩ご飯はマグロづくし!
還暦祝いなのでシャンパンで乾杯です!

最後にちゃんちゃんこを着た父と家族写真を撮りましたが、
写真を載せるのは恥ずかしいのでやめておきます(笑)

とても素敵な還暦祝いになって
父も家族もすごくいい思い出ができました!
これからも素敵な親孝行をしていければと思います。

 

お次は、テラス屋根・テラス囲いのプロと言ったらあの方です。

よろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント