2020年10月22日: イロイロアッテナー

【エクスショップ マツホ】

スラットと聞くと、ここ最近シャッターを思い出す・・・
高校時代より、あまり体形の変化がない、イロイロアッテナーのマツホです。
(ノガミさんあなたもですよっ!!)

妻にアンタ絶対これやでと、とあるサイトのURLが送られてきました。

某サイト(フリー百科事典)にも掲載されていないその名も、ハードゲイナーらしいです。(フォー! 古っっ)

ネーミングにドキッとしましたが、ハード(難しい)ゲイン(吸収する)を組み合わせた造語のようです。

詳細はご興味あればリンクの検索結果を参照くださいませ。

気がつけば今年も、もぅ10月の終わりに近づき、年末が近くなってまいりました。
毎年この時期思うことがあります。 秋終わるの早くな~い!?(まだ終わってない)
ついこないだまで半袖で過ごせておりましたが、
ここ最近ヒートテックがはずせないアイテムとなっております。(上着は着ない)

まだ振り返るには少し早いですが、今年の出来事を振り返ってみます。(どっちやねん)

1月 ダークサイドを放浪

2月 ダークサイドを放浪⇒インフルエンザ家族間バトルロイヤル
高熱の影響かは不明だが、13年間で15万㎞乗り回した、 愛車を廃車

3月 復活!?

4月 とあるキャンペーンで10万キャッシュバック当選!

5月 ヱヴァンゲリヲンにはまる

6月 緊急事態宣言解除直後、すかさずテーマパークへ(その後自粛)

7月 コンビニの一番くじで、大人買い 1等獲得✌️(気持ちは少年)

8月 色々あって洗濯機獲得

9月 PS5の予約抽選戦争に惨敗
ヘッドホンのみヤ○ダ電機で予約獲得✌️ (しめしめ)

10月 めげずに予約抽選戦争に対戦申込 現在14連敗

 

現在に至る・・・

確率約1/5でしたが、見事惨敗

この10ヶ月も、イロイロアッタナーと振り返ってみました。

社会人になるときに購入した車とは、
どーしても売却の決意には至らず、ナンバープレートのみ返却し実家で保管(だいぶ邪魔)

復活させれる頃には、ガソリン車無くなってるかも…

と、まぁ何かとくじや抽選に参加の機会の多い一年でした。(まだ終わってない)

きっと我が家にサンタが届けてくれることでしょう。

 

さて明日のDAブログは、EAST方面の「にいちゃん」です。

 

コメント