2010年4月28日: まさかのドライブ日

【チャネル事業部 野上】
姫路から三ノ宮に帰ってる日曜の夕方の出来事でした。
車の中で、ウトウトしてたら、運転代わってって言われて…。
一年半運転してないのに!
しかも都会で運転したこと無い…。
もう1人は免許もって無いし、
運転してる子は2日寝てないから限界って言われたらしょうがないけど…。
須磨から柳原までの渋滞の運転と三ノ宮までのちょっとの下道。
運転慣れしてる人にはどうってことないんでしょうが、私的には命懸けの冒険。
(その場では言わなかったケド、免許取立ての時に、実家でぶつけた事がある前科もちです。)
免許無し子とナビ見ながら必死の運転。(渋滞なので、トロトロ進んでるだけなのに)
が、隣で爆睡中が一名…。(本当なら私が爆睡中なのに)
元町まで頑張って頑張って運転しました。
しかし、目的地は三ノ宮。
無理です。都会で駐車なんてできません。
淡路の広い駐車場しかできません。
じゃ、そろそろ爆睡中の子を起こして動いてもらいましょう。
後は任せて無事到着。
いや、良かった—。
どうにかなるものです。
運転練習しとけばよかったとは思ったけど、
怖いんですよね。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント