2010年4月27日: とりあえず、春

【チャネル事業部 ユダ】
4月ですから。
2回目のブログが回って参りました。
既にネタ切れ感が否めないのは、さておき・・・
いや、何かですね、仕事終わる度にね、
「今日はどこ飲みに行くの?」的なね、
みなさんにお声をかけて頂きましてね。
今日こそ、はっきり言います!!!
そんな、毎日飲みに行ってませんから!
家で飲んでるだけですから!!!
前のブログはあまり写真を載せられなかったので、
今回は張り切って写真を載せようと思います。
20100425-2010030712050000.jpg
そです。宝物です。
(堺谷さんのブログでも、少し触れて頂いたみたいで・・・w)
獣医=萌えトナカイですね。
こんな感じで、実家の狭い部屋にいろんなマンガがあります。
20100425-2010030712050002.jpg
とか。
20100425-2010030712060000.jpg
とか。
20100425-2010030712060001.jpg
とか。
20100425-2010030712070001.jpg
とか・・・・・。気づけば、某週刊誌掲載モノばっかり・・・。
他にも、いろいろあるんですが、それは、また次回のDAブログで。
タイトルに春とか書いたのに、全然春っぽくないですね。
ただ、気分はかなり春なんですけどね。
何なら、毎日、浮かれちゃってますからね。
仕事では、浮かれていませんよ!たぶん・・・

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. terada99 より:

    素晴らしい眺めのジャンプ王国!
    富樫先生は自身の最高連載記録まであと3週くらいだそうですね。
    ひそかに連載終了後にまとめ買いしたいと思っています。

  2. amiyake より:

    > 今日こそ、はっきり言います!!!
    > そんな、毎日飲みに行ってませんから!
    > 家で飲んでるだけですから!!!
    これはこれでカッコ良すぎまっせ。
    とくに3行目なんて、何かしらの信念すら感じる。
    で、今日はどこ飲みに行きますのん?w