2010年4月20日: 金なら1枚 銀なら5枚

【チャネル事業部 齊賀】
同じ物を頂くにしても
中身はひみつ☆と言われると
なんだか ワクワクしますよね♪
年月が経てば経つほど
否応なく ボルテージが上がってきます
そんな憧れのうちの1つ
チョコボールのおもちゃの缶詰★
子どもの頃から どうしても欲しかったもの
先日 待ちに待った時がやってきました!
おそらく一番古いものは 学生の時に下宿で食べた時のものでは。。。
その後 4回の引越しをはさみながらも
1枚づつ増え続けた銀のくちばし (o^-^o) 
締めは息子がお小遣いで買った!! ということで
早速 息子の名前で送ることに
待つこと 2週間・・・・ 。(‘-‘。)(。’-‘)。
来た!! ≧(´▽`)≦
あれ? 小さいよ (*゜o゜*)~゜
軽いね・・・(;´ρ`)
そうです
待ちに待ったおもちゃの缶詰は
幅20センチ 高さ10cmぐらいの とっても小さくて軽い缶 (_ _。)・・・
null
     中身がこれ
      ↓ ↓ ↓
null
『仕方がないよ。所詮おもちゃだもん』と
息子以上にがっかりしてることをさとられないようにしつつ
内心 えっぇっっ〜〜〜!! 何十年も待ってそれはないよう・・・
気を取り直して パズルを作成
null
魔法の眼鏡をかけて 魔法の指輪をはめて
駒を回して キョロちゃん人形で遊んで・・・
もしかして おもちゃの缶詰がつまらないのではなく
私が大人になっちゃったからかなぁ。。。
子どもの時に 欲しかったなぁ。。。
でも 【銀のくちばし】を送って待っていた2週間は
童心に帰ったような ワクワクの2週間でした
おもちゃの缶詰の正体を知らない方が良かったかもと、思ったりもしましたが
やっぱり 長年の夢がかなってよかった よかった o(*^▽^*)o
次は ホームランバーの満塁ホームラン賞を目指します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    ブログのタイトルが秀逸!!!
    なんなのその文章力!
    いっつもウマイですなぁ・・・
    ちなみにキョロちゃん缶、金1枚でもらったことありますw