2010年3月29日: 好きなもの

【チャネル事業部 ハセガワ】
最近はめっきり暖かくなって、過ごしやすいですね。
花柄の洋服とか見ると心躍る季節がやってきました。
と、同時に花粉の脅威に恐れおののく日々でもあります。
そんなワタクシはつい先日、
ツタヤでレンタルという初体験を致しました。
Tカードも初めて作りました。
レンタルするDVDをパッケージごとレジに持って行って苦笑いされました。
初心者にありがちなミスだそうです。
お恥ずかしい。
今回借りた映画がどちらも大正解だったので是非ご紹介したく!
(大辻さんとネタがかぶってすいません。。。)
まずこちら
【アフタースクール】
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか。
裏がアリアリな映画って分かっていてもなんか引き込まれますよね!
こちらも典型的に裏アリアリでおもしろいです。
香川さんがいい味出しすぎててまた見たくなります。
【キサラギ】
つづいて
【駐在さんと700日戦争】
田舎の青春映画ってなんであんな魅力的なんでしょうね〜
邦画ばっかりですが、
見るとほんわかしますよね、邦画って。
金曜日とか次の日休みの日に寝る間を惜しんで、
お酒を飲みつつ映画を見るのが楽しくてたまりません。
オンリー生活を満喫しております。
またマニアックな邦画あれば教えて下さい♪
写真は家に帰ってからアップさせて頂きます!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント