2010年2月3日: 熱中

ソリューション事業部マツダです。
まずライダー部の流れに乗じ、愛車紹介を
mc21
まず1台目は、10代の一時を共に過ごしたHONDAの名車。
絶版となり10年、後輩に売ってから15年以上経ちますが、未だ中型最強の90°V型2気筒2ストエンジンは乾式クラッチと・・・・
恐らく1万字位すらすら書けそうなので、止めておきます。
今回は先月生まれた長男の子育てについて。


txt
甥っ子が、たまに手伝ってくれるので、冷蔵庫に貼っています。
キャノピー
私の家と姉の家、交互で面倒を見ているのですが、姉の家では明るすぎるリビングにベビーベットを置いているので、キャノピーを付けてみました。
20100204-01cano.jpg
いい感じです。
20100204-p001.jpg
デジアラの皆さんから頂いた、モンベルのベビーウェア!!
息子も、もう少し大きくなったら、モンベラーですね。
20100204-00tai.jpg
おやすみなさい。

この記事に関連する情報

リビングに置く家具は毎日目にするので、こだわりたいですよね。そんな方におすすめなのが、「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    わーーーー
    かわいい(^ω^)
    しかし、齢0歳にして、こんなにしっかりと
    黒々してる赤ちゃんは初めて・・・!
    そして、冷蔵庫にいてるマグネットが・・・
    マツダ家のレベルの高さを物語っております・・・

  2. matsuda より:

    見覚えのないマグネットですね。
    おそらく、甥っ子の仕業かと・・・