2010年2月2日: やっぱり、冬の楽しみ。

【フロンティア事業部 オオイソ】
わたしが意味もなく好きなもの。
ついついニヤッとしてしまうもの。
ゾロ目とキリバン。
平成22年2月2日のだぶろぐ当番、
案の定、ニヤッとしましたよ。
今年、年齢がゾロ目の年を迎えた、どうもこんにちはオオイソです。
去年の今頃のだぶろぐでもおんなじようなことを書いたなぁ、とわかっていながら、
お構いなしでだぶろぐ当番を全うしようと思います。
さぶいのは、どうしても苦手です。
せっかくのお休みに、さぶさに負けてひきこもることもしばしば。
そんなわたしの冬の楽しみ。
スノボです。
雪山です。
マイナスさんどっ
山頂はマイナス3度っ。
これだけ見たら凹むさぶさ。
さてスミタさんはどれ?
しかし、何が一番楽しみかって、
爽快にとぅるりーっと滑り降りた後に、
ぐびーっと飲む、ビール。
そしてカツカレー。
至福の時
ぜんっぜん美味しそうに見えない写真がザンネンですが、
きっと私はこのために雪山に向かっているに違いない。
苦手なさぶさをガマンしてでも。
ちなみに、
今年も出ましたエアメガネ

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    もう写真だけで、お腹いっぱいになるさぶさっぷり(´;ω;`)