2010年2月1日: 歩く

今年は おみくじで 何年ぶりかの ☆大吉☆でスタート
null
先週の金曜日には 入社した時から大変お世話になったスミタさんが退職され
送別会では 笑いあり 涙あり涙あり。。。
ポカンとした週末を過ごしましたが
早くも2月 新しい仲間 ノガミさんとユダさんが入社され
新しい気持ちで頑張ろうと思っている タケチです
実は昨年秋頃から 年末迄には 目標5kg 体重を減らそう!っが
年末年始の 飲みすぎ食べ過ぎで さらに2kg増加中
通勤は自転車 外出も車 日常でも歩く時間はほとんどないくらい
でもここ数年続けているのはウォーキング
といっても せめて月に一度は・・・のレベルですが
1月はなかなか時間がとれなくって 月一度も逃してしまっては、と思い
昨日は雨模様でしたが スタスタ 歩いてきました
六甲アイランドの中心は住宅街 その周りに企業や工場がたくさんあります
その境界を取り囲む様にシティヒルがあります
1周約5kg たくさんの方(?)がランニングやウォーキングをされています
いつものコースは 自宅からまっすぐ南へ下り マリンパークからスタート
20100201-003.jpg
途中 運動遊具があったり
null
ハワイ?と子供達があつまる場所もあったり
20100201-005.jpg
ぐるっと1周歩いて またマリンパークへもどってきます
季節によって 景色もかわり 人工の島ですが
なかなかリフレッシュできる場所です

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント