2010年1月19日: 私の欲しいバイク紹介

【フロンティア事業部 大藤】
皆さまこんにちは。またまたハチウラさんからDAブログが回ってきました大藤です。
今回はハチウラさんに続き、私のバイクを紹介したいと思います。
今現在乗っているのが
null
スズキのST250です。
これのオレンジ色に乗ってるんですが、今は調子が悪くて眠っています。
ご機嫌斜めでエンジンかかりません。


続きまして、欲しいバイクを紹介したいと思います。
第3位
20100119-1040150_01_2006_12.jpg
カワサキのZZR250
シュとしててカッコイイです。
ツーリングには持って来いのバイクですね。
第2位
null
カワサキのニンジャ250R
なんといってもこの色!ライムグリーン。
250CCなので街乗りでもOKです。
第1位
20100119-c0019268_22117.jpg
スズキのSV400S
さすがスズキといったこのモデル。
虫みたいでヌルッとしてます。
しかもかなり速いです。
夏までには思い切って買いたいと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント