2010年1月20日: ハーブ園

月日が経つのは早いもので
いつかのDAブログ用にと置いておいたネタも、
すっかり季節はずれに・・・
null
11月の終わり、ずっと行きたかった『神戸布引ハーブ園』へ。
紅葉を見に・・・とご紹介したいところですが、
自分たち主役の写真ばかりで、アップできるキレイな写真がございません。。涙
ですが、ロープウェーからの景色は絶景でした!
null
null
久しぶりのロープウェー、かなりはしゃぎました。
一番のオススメが、園内にあるレストラン
ハーブを使ったお料理のバイキングなのですが、
これがすっごくおいしかったです!
20100121-CIMG0183-1.JPG
20100121-CIMG0184-1.JPG
今の時期は お鍋のようです。<これも食べたいっ!>
今回は紅葉は紅葉目的で行きましたが、
季節によってみどころも様々です。
山の上なので今はちょっと寒いと思いますが、
もう少し暖かくなったら皆様も是非・・・♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント