2007年8月28日: おやつ番長!

[チャネル事業部  アリ]
デジアラでは、それぞれ役割というのが決まっておりまして、
ちなみにわたしは <おやつ番長> をしております。
主なお仕事は、みなさんのお土産や、頂きもののお菓子を配り歩くことです。
ムライさんという強力な <おやつ小番長> も加わり、
夏休み明けの大量なお土産もサラリとお配りすることが出来ました。
つい最近は、ナガオカさんから宮島さん という広島土産を頂きました。
袋のデザインの違いだけかと思い、サクッと配り終えたところ、
ココアとミルクの2種類の味があったことが発覚!
おやつ番長大失敗(;O;)!とかなり落ち込みましたが、これも経験。
ということで、次回から気をつけようと思います!
ちなみにわたしは、ココア味を頂きましたが、とってもおいしかったです。
宮島さんにはまりそうです。
話は変わりますが、これは最近ショッパーズ内で人気のカルピスウォーター。
カルピスとムーミン
フジキさんは、こんがりと焼けたスギヤマさんを見ていると、無性に飲みたくなるそうです♪
まだまだ暑いですからなぁ。
さらに話は変わりますが、これはカワハラさんが毎日こっそり飾ってくださっている受付のお花。
お花
ドアを開ける度に癒されております。
お花っていいですね!
そして、さらにさらに話は変わりますが、
今日は皆既月食でした。
ショッパーズは見ることが出来ませんでしたが、
みなさんはどうでしたか?
ちなみに、次の皆既月食は2010年だそうです。

コメント