2007年8月29日: アウトレットが!

【チャネル事業部 ウエカワ】
なんと神戸市北区という六甲山の向こう側に
神戸三田プレミアム・アウトレット』というものが出来ました!
もう行きましたか?
「土日は人が多すぎて駐車スペースがないよ!」と友達に聞いていたのですが、
近くに住んでるし、一度は行っとかないとな〜と思い、
土曜日に行ってきました。
夕方に行ったからなのか、意外と人が少なくて、
ライトアップが綺麗でした☆
プラザで化粧品を買っただけでしたが、
色んな店があって、かなり楽しめましたよ♪
ぜひ一度、行ってみて下さいね!
ところで、
デジアラがある神戸ファッションマートで9/1(土)に
神戸コレクションが開催されます。
今日からステージの準備が始まっていて、
昼休みにその様子を見て、なんだかワクワクしてしまいました!モデルさんに会えるかな?

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント