2010年1月12日: 戦利品

【チャネル事業部  アリ】
年が明けてますます寒くなりましたね!
東京でも初雪が降ったそうです。
娘が突然発熱したため、自宅から更新しています。
アリです。
(デジアラの皆さん、いつもご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません><)
では、本題の前に・・・
以前大失敗したワンワンですが、今回は難易度を下げて別のキャラを作ってみたのでご報告!
20100112-NEC_0371.jpg
我ながら似てる!!と大感激で
娘も喜んでくれたのですが、
どうやら硬く握りすぎたようで間食はしてくれませんでした(;→д←)
まだまだ修行が足りないようです。。
ちなみに、このとっても可愛いパンダコパンダのお皿はデジアラサンタさんからの贈り物です♪
娘も大喜びで、頂いたその日から使っております!
デジアラサンタさん、ありがとうございました☆
やっと本題ですが、
みなさんお正月の初売りには行きましたか?
福袋商戦も毎年熱くなっているようですが、
ちびっ子がいる私は行けるわけも無く、ワイドショーで楽しんでおりました。
そんな自由にはお買い物に行けなくなった中
年末年始になんとかGETした戦利品をご紹介します!
まずはこれ。
20100112-NEC_0377.jpg
(決してキティラーではないんですよ・・)
関東では最近話題の(はず!)ららぽーと新三郷に年末行ってきまして、お目当てのH&Mで購入した子供服。
なんと子供服は全品半額でした!
海外のお店のためサイズの表記が違うので、少し迷いましたが
可愛いお洋服がいっぱいで、他の子ともかぶらないのでお勧めです!
レディース物も500円〜あり、写真以外にも大量に買ってきました!
大興奮していたため、旦那の物を1つも買ってないことに気づいたのは
帰りの車の中でした(苦笑
そして次はティファールのフライパン&お鍋。
20100112-NEC_0376.jpg
取っ手のとれる〜ティファール♫です。
以前、スミタさんから底値は8,800円!と聞いていたので
スーパーで9,800円で売っていても、「まだまだ!」と自分に言い聞かせて我慢してきました・・が!
見つけました!
元旦のホームセンターのチラシで8,800円!限定30個!
しかし、そのチラシに気づいたのは2日・・
急いでホームセンターへ!といきたいところですが
ちびっ子がいると仕度に時間がかかるので、なんとかお昼過ぎに到着。
残り3セットのところでGET出来ました!
お鍋や蓋の取っ手をつけたり外したり、毎日楽しんでいます☆
そして最後はこれ!
20100112-2010010517520000.jpg
我が家のテレビと言いたい所ですが、実家のテレビです・
愛犬ピノのおもちゃが写ってますね(笑
年末、突然壊れてしまった実家のテレビ。
テレビ大好きですが、見れたらなんでもいいという家族なので
今までアナログテレビでした。
しかし、買い替えと言っても全くの無知なためどんなものを買ってよいのか誰もわからず
私の旦那に調べてもらい(というかまかせっきりでヽ(・∀・)ノ)納得の物を手に入れました。
レグザR9000
ハードディスク付で108,000円でした!お得ですよね!
実は我が家もいまだにアナログなので買い替えしたくなってしまいました。
今ならエコポイントもつくし、真剣に考え中です。
みなさんもステキな戦利品GET出来たでしょうか??

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント