2009年12月20日: チャネル事業部忘年会

【チャネル事業部 ハセガワ】
12/18(金曜日)はチャネル事業部の忘年会でした!
IN六甲道『笑笑』
幹事ホリさんの乾杯の挨拶より宴がスタート。
今回は2課のアイドル的存在のYさんが、
新天地へ旅立たれますので、
送別会という意味も含まれておりました。
Yさんは知らないかもしれませんが、
私は席が近かったので、
電話対応の声を背中越しに聞いてとても癒されてました。。。
もう聞けなくなると思うとさみしいですが、
もっと同じ時間を過ごしていた2課の皆さんの思いは
ひとしおだと思います。
でもでも新しい人生の門出なんで、
笑顔でお見送りしなくてはですね。
この度は本当におめでとうございます!!
ここでしっとり雰囲気を吹き飛ばしてくれたのが、
今回飲み会の主役でもあります、
Hさん。
今回はHさんの歓迎会も兼ねておったのです。
Hさんを一言でいうと、
オモシロイ方がいらっしゃった。。。
というのが強烈な印象です!!
お隣でご一緒できて光栄でした。
これからよろしくお願いします!!
null
唯一使用できる写真がこれでした。
みなさん楽しそう。。。♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント