2009年12月21日: 週末のデキゴト

先週末は寒波が襲い、寒かったですね。
早朝、大阪の金剛山へ。
山の上は雪国でした!
20091221-0000.jpg
この寒さの中、結婚式二次会へ参加するため、今度は梅田へ。
友人との待ち合わせ時間より、少し早く現地へ到着したので、プレゼントでも見ようかと阪神百貨店へ。
歳末・クリスマス前なので、多くの人で賑わっています。
百貨店内を歩くと、この場所にはありえない看板が。
「ガンプラEXPO:8階催場」
自然と足が8階へ


20091221-0001.jpg
入口の金剛力士
20091221-0002.jpg
20091221-0003.jpg
木型と金型。
このように造られるんですね。
20091221-0005.jpg
「なんでこんな子供がいるんだ?」
「さがってろ、怪我するぞ」
20091221-0007.jpg
ラストシューティング
20091221-0009.jpg
胸のコクピットに乗ったはずなのに、何故頭に?
あのブーム以来、四半世紀ぶりに接し、懐かしい感じでいっぱいでした。
ただし、半分以上、知らない物ばかり。
知らない間に、色んなシリーズが放映されていたようです。。。。。
25日(金)まで、開催されているようですので、興味のある方はどうぞ!
<ソリューション マツダ>

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント