2009年11月24日: ストレス

【フロンティア事業部 スギモト】
6歳と2歳の子供がいるのですが、新型インフルエンザが怖くて、最近はできるだけ外出は避け、
家にいる時間が長くなりました。ずっと家にいると、子供はストレスが溜まる様で、
すぐにイライラしたり、泣く回数が多くなったりで、可哀そうなので、屋外ならいいだろうと思い
連休最終日に「県立有馬富士公園」に行きました。
公園に着くと、どの親も考えるのは同じなのか、すごく沢山の人が来ていました。
あまりの人の多さに、屋外の公園なのにマスクを着けて遊ばせる事にしました。
マスクしている子供も沢山・・・。新型インフルエンザの鎮静化を祈るばかりです。
子供達はマスクを着けながらも、久しぶりの公園で大はしゃぎ。
園内のあそびの王国では変わった遊具が沢山あったり、自然を観察できる施設もあり、一日では回りきれない程です。
変わった遊具1 「もち」 ふわふわ感有り
↓↓
null
変わった遊具2 「お椀」 ただのお椀
↓↓
null
休みの日は、子供に私の点数をつけられるのですが、久々の高得点「98点」でございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    点数って・・・・ww
    なんという制度w

  2. Te arimoto より:

    私も、奥さんや子供達に高得点をもらえるように頑張っておりますw