2009年11月25日: わんこ友達とランチ

【管理部/カワハラ】
今年も残すところあと1ヶ月と少し…
1年ってあっと言う間ですね。それだけ充実した毎日を送っているってことでしょうか…?
デジアラに入社したのが2006年12月1日。
あと5日で3周年。(早いっ!)
若い人に混ざって必死でここまでやってきましたが
さらに頑張っていかねば…と、心新たに4年目のスタートです!
さてさて、
先日のお休みの日に、久々にワンコ友達と遊んで来ました。(in信楽)
   またまた、ワンコ話題でスミマセン。
人間12人と犬9頭(ゴールデン8頭アメコカ1頭)大集合!


キャンプ場を1時間ほどお散歩
20091125-s-sanpo.jpg
街なかでは、こんな風にノーリードでお散歩なんてできません。
わんこ達も楽しそうな笑顔です。
こちらメイ。。。
みんなのパワーについていくの必死です!!
20091125-s-sanpo-2.jpg
お散歩途中、恒例の“集合写真”
わんこ9頭を座らせるのは、かなり大変!
やっと全員座ったと思ったら、誰かが動き…(笑)
20091125-s-syugou.jpg 20091125-s-syugou-2.jpg
さて、メイは、どーれだ??
こちらは、チーム11。メイとおさななじみ2頭。
20091125-s-team11.jpg 20091125-s-team11-2.jpg
3頭とも11歳です! まだまだ若いモンには、負けまへんで〜!
メイは、前でふせしてます。 目線の先は、私です。 エライ!
そして、ランチタイム!
お友達のお家のお庭で、みんなで持ち寄りランチです。
20091125-s-ranti.jpg
おでん、シチュー、551豚まん、焼き豚、ちらし寿司
美味しかった〜。
こちらは、わんこランチ。手作りのわんこのごはんとおやつ。
20091125-s-wankoranti.jpg
私には、作れない!!
メイを飼い始めた頃、
インターネットで「ゴールデンレトリバー」のクラブがあることを知り、
そこで知り合ったお友達。
いわゆる「オフ会」というのも何度かしました。
もう10年以上のお付き合いです。
悲しいことにお星様になってしまった子もいますが
ずーっと長いお付き合いをしています。
お友達っていいですね。
そして、私の元気の源のメイがいつまでも元気でありますように…

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具

コメント

  1. kashima より:

    うわーーー!
    すごい!すごい!
    ゴールデン色のワンコだらけ。
    そしてワンコのご飯が、カシマの昼ごはんより明らか豪華な件・・・