2009年11月26日: ライダー部遠征第5回目「徳島県吉野川」

【フロンティア事業部 オオイソ】
今回は、全員がエルグランドでギュウギュウぬくぬくとしながらの旅。
もはやライダー部とは言えないっ。
今回もライダー部番外編てことで、
どうも、オオイソです。
あぁ、寒いのはキライです。
もう既に朝布団から這い出すのがツライです。
なのに、山奥へ、しかも水遊びしに行こうなんて。
血迷ってしまいました。
20091127-P1060778.jpg
まだ真っ暗闇の早朝に集合して、
20091127-P1060782.jpg
すがすがしい朝の海と山と橋を淡路から眺め、
20091127-091122_0658~0001.jpg
腹ごしらえをしたところで爆睡に突入し、
20091127-P1060793.jpg
気付いた時には小歩危峡。
20091127-P1060794.jpg
この水の色!
さぶさそっちのけでテンション上がる上がる。
20091127-P1060796.jpg
ハチウラさんは5割増しの姿勢良さ。
20091127-P1060798.jpg
スーツ装着、ビックリ予想外のあったかさ。
ようやく安心したところでいよいよ冷たい水の上へ。
20091127-CIMG1798.JPG
チームアグレッシブ4人組。
20091127-CIMG1842.JPG
激流!
20091127-CIMG1839.JPG
に突っ込む。
20091127-CIMG1841.JPG
で、雄叫び。
防水のカメラケースをぬかりなく準備し、
しかしながらSDカードを忘れてくるぬけっぷりを、
コンビニでなんとかカバーしたテラダさんによる激写でお届けしました。
オオイソはどーーしても冷たい水の中に飛び込む気持ちになれませんでしたが、
天然ウォータースライダーはめちゃくちゃ楽しく、
次回はぜひとももっと気候・天候に恵まれたときにチャレンジしたい所存です。
梅雨の季節が水量が増しておすすめだそうですよ。
みなさんもいかがでしょか。
それにしても、
ライダー部が四国上陸すると今のとこ100パー帰りは雨なんだもん。
誰だよ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント