2009年11月27日: はじめまして☆

初ブログです。
内定者の茶髪で髪が傷んでいるほうの三宅です!
現在デジアラにアルバイトで来ています。
こないだ清水寺ライトアップに行ってきました☆
なんといっても人が多いです。
着いたのが18時前だったので入り口でしばらく待ちました。
人混みの列をきれいに並べようと警備員のおっちゃんは
「ん〜あなたもうちょっと左な!もうちょい!せや!そんな感じや!」
「そこの姉ちゃんもこっち寄ってくれ!頼むぅ!」
やっぱり関西弁は親近感がわきます。
ついには並んでいる人から
「池田さん(警備員のおっちゃんの名前)頑張れ!」
という声援まで。
みんなおっちゃんがおもろいから素直に言うこと聞きます。
ごっちゃごちゃしてた列をあっという間にきれいに並べてしまいました。
池田さんすごい!
変なとこに力が入ってしまいましたが、
紅葉はとっても綺麗でした!
紅葉


その後ぜんざいを食べ、まったりして
地元に帰りました。
私が風邪をひいた原因は
これか、ユニクロのセールか、カラオケオールのいずれかです。
気持ちはいつまでも10代ですが体はそういうわけにはいかないみたいです。^^
しかしまだまだ遊びます!
アルバイトも頑張ります!
みなさんこれからどうぞよろしくお願いします!
紅葉2

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント