miyake99

今日のDA

2010年10月29日: エクスショップ ミヤケ(ナ)


カテゴリ:
  投稿者:

何を書こうかと写真などを見ていると
最近あまり何も写真を撮っていないことに気づきました。
私は生ものが基本的に食べれなく、
いつもお食事の際にはご迷惑をおかけしております。
そんな私は何をメインに食べているのかと言うと…
炭水化物。^^
お米も大好きですが、
比率的には パン7:米3
ということでムラカミ(マ)さんのブログを見て
私もパンについて書きたいと思います。
どこのパンがおいしい…
などあまりパンブランドにこだわりはありません。
パンならいいんです^^
こないだリンクのパンフェアにガーデンプラスのシモオさんと
足を運んだ時には異常にテンションが上がり
食べる時間の配分を考えず、
ずっとどのパンにするのか選んでいました。
シモオさんは買ってから
買いすぎた…と少し後悔しているようでした。
私もマキさんと同じく三食パンでもなんら問題はございません。
しかしパンの唯一のデメリット。
それは…ご想像にお任せします。
こちらは先日自分で作ったカフェオレパン
時間があればまた作りたいと思います。
null
一番好きな食べものは?
と聞かれ即答でパンと答えるくらい好きなミヤケ(ナ)です。

今日のDA

2010年8月06日: ハイエストマウンテン


カテゴリ:
  投稿者:

【エクスショップ事業部 ミヤケ(ナ)】
夏の暑さには弱いですが夏のイベントは大好きなミヤケです。
今年も野外レゲエイベント
《ハイエストマウンテン》に行ってまいります。
ちなみに去年はこんな感じ。
null
みんなお酒片手にタオルをふり回しながら
踊る楽しいイベントです。
この会場では普通の服が浮いてしまうほど水着、衣装、裸率が高いです。
夏の屋根もない野外イベント
昼間から夜までぶっ通しなので相当暑いのです。
私も冷えピタを張って参戦しておりました。
レゲエアーティストは超有名どころしか知りません。
いいんです!
爆音のミュージックで踊れれば!
会場ではみんなトモダチ!とまではいきませんが、
かなりフレンドリーです。
ヤーマン!
今年は8月14日参戦してきます。
チケットのお申し込みはこちら↓
http://www.highestmountain.jp/index.html

今日のDA

2010年5月31日: 六甲山バーベキュー


カテゴリ:
  投稿者:

この題名どこかで見たことあるような?
新卒でバーベキューに行きました!
残念ながらアキヤマさんは風邪で来れませんでした。
早く元気になってね!
いざ六甲山へ!
null
お肉が待ちきれず、電車が来る前にカントリーマアムをむさぼり撮影会。
null
カンツリーハウスに到着!
我ながら素敵に撮れたのではないでしょうか☆
null
火をおこすのに苦戦する男性陣
険しい表情です。
整いました!
null
お待ちかねのカンパーイ!
自然の中で食べるご飯はおいしいですね☆
null
オカモトさんはパーカーを着ればいいのにずっと半袖で「寒い、あ〜寒い」とつぶやいていました。
あ。彼も一緒に焼かれていますね。
null
そして5月お誕生日のシゲタさんとカマシタさんにサプラ〜イズ!
null
喜んでくれて嬉しいです!二人とも使ってね!
えりんぎことヤマカワさんは100均のバドミントンを2本も壊しました。
null
実力を見せつけたかったのでしょうか。。
ボールを追っかけ回してみんなではしゃぎました。
しかし耐久時間はやはり短めです。
自然を満喫した楽しい1日となりました☆
あれ?この写真どこかで見たことありませんか?
null

今日のDA

2009年11月27日: はじめまして☆


カテゴリ:
  投稿者:

初ブログです。
内定者の茶髪で髪が傷んでいるほうの三宅です!
現在デジアラにアルバイトで来ています。
こないだ清水寺ライトアップに行ってきました☆
なんといっても人が多いです。
着いたのが18時前だったので入り口でしばらく待ちました。
人混みの列をきれいに並べようと警備員のおっちゃんは
「ん〜あなたもうちょっと左な!もうちょい!せや!そんな感じや!」
「そこの姉ちゃんもこっち寄ってくれ!頼むぅ!」
やっぱり関西弁は親近感がわきます。
ついには並んでいる人から
「池田さん(警備員のおっちゃんの名前)頑張れ!」
という声援まで。
みんなおっちゃんがおもろいから素直に言うこと聞きます。
ごっちゃごちゃしてた列をあっという間にきれいに並べてしまいました。
池田さんすごい!
変なとこに力が入ってしまいましたが、
紅葉はとっても綺麗でした!
紅葉

(さらに…)

続きを読む >