2009年10月21日: お茶お茶。

【チャネル事業部 サカイタニ】
ライダー部がラフティングしてる時、
フットサル部がフットサルしてる時、
長谷川さんが富士山に挑戦してる時、
お家でまどろんでいました堺谷です。
デジアラにはアクティブな部がいっぱい。
いえいえ、 私は、 僕は、 インドアなんです。
運動苦手なんです。
正直あまり動きたくないです。
はい、そこのアナタ。
カフェ部は如何ですか。
ただただ、
落ち着くカフェで、
しゃれ神戸な時間を過ごす。
そんな動かずともリフレッシュできる素敵な部。
先日、第一回を開催致しました。
映画のアメリを意識したというお店。
その名も  アメリ  そのまんま。
20091021-20091020235508.jpg
可愛い。おいしい。
ただ傾斜が強すぎる階段が辛い。
それ位が難点です。
ご飯の後はコーヒーでしょ!と
はしごカフェ。
トリニティ元町店
20091021-20091010145149.jpg
これまた可愛い。
ただ、こちらお椀なんです。
だから飲む時は茶道的に・・。
それさえ気にしなければ、乙なお味が楽しめます。
結構なお手前です。
20091021-20091010145203.jpg
可愛いとはしゃぐ二人が可愛い。の図。
ほっ と一息つける時間を是非ご一緒にどうでしょうか(^v^)

この記事に関連する情報

お家で過ごす時間を充実したものにするなら家具にこだわってみませんか。そんな素敵な家具を販売しているのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能でき、機能面も申し分ない、上質な無垢家具を製造する、通販サイトです。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsuyama より:

    わ、わ。ア・メ・リ。
    オドレイ・トトゥは最近すっかり、少女より女性ですね。
    フランス人俳優さんって、年齢増すと品のいい方多いよねぇ。
    ジュリエットビノシュも好きです。

  2. sakaitani99 より:

    オドレイ・トトゥいいですよね。
    ココ・アヴァン・シャネルが見たい!
    アメリ好きだったら、お勧めのお店♪
    JBCの会合に是非ww
    ジュリエットビノシュ・・
    しっ知らない、ごめんなさい^^;