2009年10月22日: ヴィッセルカップ参戦

[ソリューション事業部 テラダ]
10月某日、爽快な秋晴れの日曜日。
日頃の鍛練の成果を競い合う、ヴィッセルカップへ参戦してまいりました。
ヴィッセルカップはヴィッセル神戸主催のスポンサー企業参加のフットサル大会です。
デジアラから「デジタルアライアンスBチーム」が参戦、笑いあり涙あり涙あり大奮戦の一日でした。
以下、シアター風ダイジェストでお送りします。


20091022-09102201.jpg
開幕。
我らBチームを除く17チームがサッカーらしい装いをしていることに気圧されそうになるが
堀キャプテンのもと士気を高め初戦に備える。
20091022-09102202.jpg
が、圧倒的な戦力差に
 0-5
 0-6
 2-0
 0-1
 2-4
一勝四敗をいう結果。むしろすがすがしいくらいの完膚なきまでコテンパン。
20091022-09102203.jpg
気持ちを切り替え、敗因分析をした結果、
・全員でユニフォームを着用する
・全員ソックスを着用する
ということで一同一致。
これらの課題をクリアし、来年のデジタルアライアンスAチーム投入で雪辱を晴らしたい。

コメント

  1. kashima より:

    最近のソリューションさんのブログの凝りっぷりが、パネぇ・・・
    滅多にまわったこなくなったから・・・?!
    フットサルは、思ってたより攻撃的で、
    楽しいスポーツでした!
    またやりたい!
    そして、就業中にはみられない?ホリさんの、
    ファインプレー炸裂で驚きました。
    てか、辛くも一勝しただけなのに、
    集合写真で真ん中いっちゃうデジアラよ・・・
    長谷川さんなんか、本日のMVPみたいになってるやん・・・(^ω^;)