2007年7月19日: 花火大会

チャネル事業部 ウエカワ
花火大会の季節がやって来ました。
すでに始まっている所もあるようで、
花火大会の広告を見ると、「夏が来たなぁ」と毎年感じます。
皆さんは、いつも行かれるお決まりの花火大会はありますか?
私は、毎年、「みなとこうべ海上花火大会」へ行ってます。
ハーバーランド周辺は、お昼から場所取りしている人がいて、
花火が始まる頃には、ほとんど座るところがありません。
そこで、穴場なのはポートアイランドです。
こちらも人は多いのですが、わりとゆったり座れるので、
ここ数年はずっとポートアイランドから楽しんでいます。
他にも穴場があれば、どなたか教えて下さい♪
ちなみに、関西の花火大会ランキングによると、みなとこうべ海上花火大会は4位でした。
他の花火大会にも行こう行こうと思いつつ、
なぜか、毎年同じ花火大会に行ってます。
いつか、1位の「なにわ淀川花火大会」にも行こうと思います☆
20070719-hanabi-image3.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. 大辻 より:

    「なにわ淀川花火大会」は家のめっちゃ近所(徒歩5分ほど)で
    やってるので、毎年見に行ってるのですが、
    1位になるほど有名なものとは知りませんでした…