2007年7月18日: 神戸コンチェルト

[フロンティア事業部 オオツジ]
デジアランは「仕事はバリバリ、休みはしっかりちゃっかり遊ぶ!」と
みんなON/OFFの切り替えが上手なんです。
私も見習って、「たまには出かけよう!」と思いたち、先々週の休日に
コンチェルトのナイトクルージングに嫁と行ってきました。
20070718-DSC01042.jpg
神戸ハーバーランドのモザイクから出港するクルージング客船です。
結婚式のパーティにも利用されるみたいで、私達が乗った時も
2組の新郎新婦が同乗してました。
20070718-DSC01052.jpg
夕暮れのハーバーランドをたくさんのカップルや家族連れに
見送られながら出港です。
20070718-DSC01064.jpg
明石海峡大橋の手前でUターンしてハーバーランドに戻ります。
写真ではうまく写ってないのですが、しっかりとライトアップされた橋を
見ることができました。
船上に吹き込む海の風は涼しくて心地よかったです。
20070718-DSC01073.jpg
2時間弱ですっかり日も暮れてしまったハーバーランドに到着。
私たちはその間ずっと船上にいたのですが、船内はとても豪華で、
生演奏を楽しみながら食事できたりするみたいなので、またそちらも
楽しんでみたいですね。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント