2007年7月20日: お弁当ブログ

チャネル事業部  アリ
最近ハマっている、お昼休みの日課があります。
それは、お弁当ブログを見ること!!
幼稚園のお子さんをもつ、お母さんのブログなのですが、
凄すぎるんです!
とってもかわいいキャラ弁に毎日ワクワクしてしまいます。
写真を見ているだけでも感激なのに、お弁当の時間にフタを開けた時の子どもたちは
さぞかし喜ぶんだろうなぁと思うと、微笑ましいです。
毎日フツーのお弁当を作っているわたしとしては、とても刺激的なのですが、なんといっても不器用なのです。
そんなわたしでもできるかも!!と思ったのが、
このリラックマ
これは、さつま揚げで作っているそうですが、
おにぎりや、黒糖パンなど、なんでも作れるようです。
顔の配置が一番のポイントということなので、
お手本を見ながらチャレンジしてみようと思います!
みなさんもぜひ作ってみてください。
ちなみに・・・これは、毎日使っているお弁当箱です。
お弁当箱
ミスドのポイントを貯めてもらったのですが、
学生時代からのお付き合いなので、かなりのものです。
そろそろ新しい仲間を増やしたいなと思う今日この頃です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント