2009年9月11日: 世界を釣る!

【チャネル事業部:ホリ】
最近、朝晩がちょっと寒いと感じる今日この頃。
そんな中、夏のシーズンからは遅れて週末にBBQをしてきました。
食料は自分たちで調達すべし!ということで、BBQの前に
人生初のトローリングに挑戦。
船でルアー(疑似餌)を引っ張って、西宮から神戸空港まで、
グルグル回りながら、松方弘樹ばりに大物狙いで頑張ってきました。
20090913-IMG_2293.jpg
最初の1時間で、小さいサワラがまず1匹。
まぁこれからだろうと思い、この後の大阪湾にいる大物との死闘に備え、
イメージトレーニングはばっちりしてたのですが・・・
待てども待てどもピクリともしない糸。
遂には心地よい風と船の揺れで眠くなってきたし。
長い4時間でした・・・
結果はサワラが2匹のみ。
残念すぎます!
1mを越す大物を期待してたのに。
このブログ上で自慢しようと思ったのに〜〜
肩身は狭くなりましたが、午前中のことは無かったかのように
気を取りして午後からは予定通りBBQに参加。
食欲の秋!そんな秋にBBQもいいもんだなと感じました。
20090913-IMG_2336.jpg
次こそは、でかいハマチを釣るぞ!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント