2020年9月17日: 初めまして!

【ガーデンプラス ニノミヤ】
初めまして。
ガーデンプラス 営業2課のニノミヤと申します。
今年の7月1日に入社いたしました。
初めてのDAブログは畑のお姉さんからの
バトンです。
(光栄です)
瞬間で場の空気を明るくするミヤコシさん。
畑部での写真も笑顔が輝いてましたね。
私も周りにいい影響を与えていける存在を
目指しますね…!
私は、前職でブライダル業界にいました。
そこで経験してきたことを活かして活躍できるよう
今は先輩方に支えていただきながら日々勉強中です。
これから、どうぞ宜しくお願いいたします!


今回は私の好きなものを4つほど
紹介しようと思います。
「へぇ~」とか
「あ、一緒!」とか
「ふーん」と読んで頂けると嬉しいです。
*
*
*
①海
null
・泳ぐのは怖いので見る専門です。
・明石や垂水のパン屋さんによってから
 海辺を散歩したり、海を眺めながら焼きたて
 パンをコーヒーと共に食します。
・夏生まれだからか夏が大好きです。
カフェ
null
・朝昼夜いつでも行きます。
・神戸のカフェしか知りません。
・静かなカフェが好きです。
③アウトドア派
null
・スポーツ、キャンプ、BBQ、ビアガーデン、
 釣り!夏は活動的になります。
 よく意外と言われます。
・阪神ファン。甲子園、ライトスタンド。
・田舎出身だからか虫もヘッチャラ。
・日焼け最高!
④本
null
・ジュンク堂書店によく出没します。
・ミステリー小説も好みます。
・新刊で買って→ワクワク読んで→
 メルカリで売ります。
 物はあまり持たない主義です。
 ただ、この2冊はお気に入り。売りません。
*
*
*
ちなみに最近は、餃子作りとキックボクシングに
はまっています。。
私の人物像、見えてきましたでしょうか?
これまで、仕事に熱中するあまり
心が狭くなっていたな…と
反省した経験から自分の習慣を変えました。
個人的な意見としては、
適度に自分にご褒美をあげながら、
心と体を良い状態に保つことが
良い仕事につながる習慣だと信じております!
さて、明日は私にとってはガーデンプラスで唯一の同期入社。
上品な雰囲気が魅力的なあの方です。
懐の深さを尊敬しています。
初ブログ、宜しくお願いします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント