2020年9月18日: はじめまして!!

【ガーデンプラス 第一事業部 シバハラ】
唯一の同期の二宮さん、バトンパスありがとうございます!!!
7/1に入社しました、芝原 葵(シバハラ ミドリ)です。
初のDAブログなので、自己紹介させて頂きたいと思います!
よろしくおねがいいたします。

◆自己紹介◆
出身は、千葉県船橋市です。
今はあまり出なくなってしまった、ふなっしーと同じ出身地になります。

前職の本社が神戸にあり、東京勤務から本社に転勤してきたことが神戸市在住になるきっかけでした。
神戸に転勤してから、ご縁があり結婚をし、関西で仕事を続けることになりました。
神戸に来て、13年になります。神戸生活の方が長くなりました。早いものです~。
前職は化粧品会社に勤務していました。
ブランドは知っている人も多いのではないかと思う、SK-IIです。


約20年間勤務し、美容部員からトレーナーやエリアマネージャーまで経験させてもらいました。
兵庫、大阪、京都、滋賀と関西圏の各エリアを担当させてもらい色々なところに行かせてもらいました。
SK-IIはおやすくはないのですが、効果は抜群に良いのでおすすめです。
お友達・奥様・彼女へのプレゼントでも喜ばれます~♪
SK-IIは酵母を発酵した発酵代謝液で唯一無二の成分≪ピテラ≫が有用成分になっています。
絶対に真似のできない成分でどんなトラブルにも効果的です!このピテラを90%以上原液で含まれているのが
「FTエッセンス」です!この「FTエッセンス」は中国では「神の水」と呼ばれるほどの化粧水で40年間変わらない
化粧水になっていて1番人気です。 男性でも使用している方が沢山います。
少し不思議な香りがしますが、それも実感してもらえればと思います。ご興味ある方はぜひ、試してみてください。
何か
女性ばかりの中でやってきましたが、楽しい時間で出会ったみなさんとは今でも仲良くしてもらっています。
20200916-sk-ii.jpg
家族は、旦那さんと3歳の娘がいます。
3歳の娘は良くおしゃべりをして、いつも歌を歌って踊ってすくすくと育ってくれています。
毎日元気に保育園に行ってくれています。
子供の成長は早いといいますが、ほんとうで、あっという間に大きくなりました。
こんなにムチムチで小さかったのに、大きくなったなぁー。と実感します。成長が楽しいです♪
これからも子供の成長を楽しみに頑張って行きたいと思います!
20200916-2.jpg20200916-3.jpg
ガーデンプラスに入社し、業種も職種も新しいことへのチャレンジをさせてもらっていますが、
とても良い経験をさせて頂いています。
まだまだ未熟ですが、早く貢献できるように成長して行きたいと思います!
もっと皆さんとコミュニケーションを取っていけたら嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいします。
次回は、明るく元気で、楽しい方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント