2020年9月15日: 我が家の長男(猫)♪

【エクスショップ ナカオ】
齊賀さんご紹介ありがとうございます!
「知的で優しくて美しい…」…?
あれ…?今日の担当は私じゃなく別の誰かだったかな…??
でも、褒められる機会なんてない今日この頃。
厚かましくも、ありがたいお言葉そのまま受け取ります(笑)
コロナ禍で自宅で過ごす時間が増えてから、
これまで以上に家族の癒しの存在となっている我が家の長男(猫)。
先日、元気に17歳のお誕生日を迎えることができました。
人間でいうと80歳を超えるご長寿にゃんこ。
ただただ親ばか目線で、そんなにゃんこの様子をご紹介しますので
猫好きな方は続きをどうぞ…♪


不安定な場所がお気に入り。
香箱座りという、リラックスしてる時の座り方です。
20200915-s1.jpg
ちなみにこのソファ、買い換えて届いたその日にバリバリ爪とぎされました。
(予想はしていたんですけどね…予想以上に豪快でした…涙)
17歳にもなると、マスクつけられたくらいでは動じません。
妹(人間)にされるがまま…さすがに一瞬で外しましたが。
20200915-s3.jpg
カーペットと同化。凛々しいね♪
20200915-2.jpg
これからも元気で長生きして、ご長寿猫ギネス記録を更新して欲しいと願ってます♪
さて明日は…あの部活の活動報告をしてくれるみたいですよ!楽しみ!

この記事に関連する情報

ソファといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具

コメント