2020年9月7日: シンニシです!

【エクスショップ シンニシ】 
皆様、お久しぶりでございます。
シラガさんのブログ、まるで短編小説を読んでるかのような気持ちになりました。
シラガさんとはいつかIPPONNグランプリしてんみたいです。
自粛中の為、特に趣味もない僕は趣味が欲しいと
いろんなレビューを見る機会が多くなっております。
見ていくうちに自分もレビューする側になりたいと思うようになりました。
しかし、グルメでもキャンパーでも釣り人でもない僕には
レビューするものがない。。。


SOUDA!! 自分のDAブログをレビューしよう!!
ってことで今回は社会人6年目の独身男性のブログレビューを行って参ります。
全て読んで頂いて僕の6年間を疑似体験して頂ければと思います。
◆第1回 2015年5月7日
面白さ:★★★☆☆
深 み:★☆☆☆☆
切れ味:★☆☆☆☆
自己満足度:★★★★★
当たり障りのない新入社員のブログといったところでしょうか。
中にはネクストステージへ羽ばたいた方もおりますが、
彼らはこれからもずっと同期です。
ちなみにこの頃の体重は今より-23キロ程度です。
◆第2回 2015年2月8日
面白さ:★☆☆☆☆
深 み:★★★☆☆
切れ味:★★★☆☆
自己満足度:★★★★★
誰もが思った事でしょう。
「お前走ってないだろう」
「お前動物興味ないだろう」
仰る通りです。
◆第3回 2016年6月27日
面白さ:★☆☆☆☆
深 み:★★☆☆☆
切れ味:★★☆☆☆
自己満足度:★★★★★
権利的なものとか大丈夫かなって思いながら
書いたのをよくおぼえています。
ブログの為に行ったわけでもないので
これ以来一度もいっておりません。
つくづくミーハーなのだと思います。
ちなみにこの16日前は僕の弟の誕生日で
9日前は兄の誕生日です。
◆第4回 2016年12月16日
面白さ:★★★★★
深 み:★★★☆☆
切れ味:★★★★☆
自己満足度:★★★★★
終始、ぴえんな鼻炎の話でした。
◆第5回 2017年6月14日
面白さ:★★★☆☆
深 み:★☆☆☆☆
切れ味:★★★★★
自己満足度:★★★★★
デジアラバスケットボール同好会、、、
第二回やりましたっけ?
ちなみにこの時、マイボールがへこんだ為、
横のコートのお兄さんにボールを貸してくれました。
ありがとう。ほんとありがとう。
◆第6回 第7回 は割愛します!

◆第8回 2019年2月22日

面白さ:★★★★☆
深 み:☆☆☆☆☆
切れ味:★★☆☆☆
自己満足度:★★★★★
ユーチューバーなりたい企画「挑戦!キング牛丼」ですね。
皆さんご存じだと思うのですがメガ牛丼2個でキングになるんです。
これもまた思ったでしょう。
「お前ら、残ったの食べてないやろ」
仰るとおりです。
いえ、こればっかりは食べました。
ちなみにこの時の体重は今から-10キロくらいです。
◆第9回 2019年8月30日
面白さ:面白さ:★★★★★
深 み:★★★★★
切れ味:★★★★★
自己満足度:★★★★★
まさにシンニシブログの集大成。
この時期は髪型で注目されることもしばしば。
ダメージに耐えてくれた毛根・毛に感謝です。
もう二度としません。
ここまで全部読んでくださった方は
きっと親しみやすさをおぼえてくれたはず。
これからもどうぞシンニシをどうぞどうぞよろしくお願い致します。
次は銀の龍の背に乗るのが得意な新米PPです。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント