2016年2月8日: 動物王国

【エクスショップ シンニシ】
皆様、お久しぶりでございます。
DAブログ2回目の登場となりました、シンニシです。
2016年は運動の一年にするという事で
先週末より、自宅裏の武庫川河川敷をランニングすることに致しました。
先週末より。。。。
20160208-image.jpeg
学生時代のクラブ活動を思い出したり
運動とはまた一味違う爽快感を得ることができました。
せめて半年は継続したいものです。


さて、私はこう見えて動物が大好きであります。
そこで先日神戸動物王国(恐らく、こんな名前です)へ行って参りました。
中でも、大きな動物にとても魅力を感じておりまして、なんとも言えない無敵な感じがたまらないのです。
20160208-image (3).jpeg
今となっては、忘年会を思い出させてくれる、思い出深い動物となりました。
残念ながら、ここには大きな動物はおりませんでしたが、
通常よりも大きいウサギに遭遇し、テンションが上がったのを覚えております。
20160208-image (1).jpeg
そこまで詳しくはないので、ウサギかも定かではございませんが、
こんなに人に囲まれていれば、寂しくて死ぬことはないだろうとほっこりさせてくれました。
そして最後に見たカンガルーを見て、私は衝撃が走りました。
20160208-image (4).jpeg
まるで、休日のわた、、、お父さんではありませんか。
完全にオフモードということなのですね。
私も彼のように何事にも動じない精神力を身に着けたいものであります。
2016年は運動継続とともに、
動物アレルギーが治ればいいなと思うシンニシでした。。。。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント