2007年6月21日: 私のオススメ

【チャネル事業部  アリ】 
突然まわってきた だぶろぐ。
特別なネタがなく、困ってしまったので、
ちょっと前にみなさんがオススしていた、ラーメン屋さんネタを掘り起こしてみました!
ショパサポさんが関東に進出しだしているということで、
ご紹介させて頂きます。
神奈川県 秦野市に本店のある 「なんつっ亭」
テレビや雑誌でたくさん取り上げられているので、知ってる方も多いと思います。
なんつっ亭
4年くらい前、箱根旅行に行った帰りに、寄ったのが初めて出会いでした。
その時はまだ小さいお店だったのに、今となっては何店舗もお店が増えていてかなりの急成長です。
秦野の本店と、品川店に行ったことがありますが、いつもイカツイお兄さんが迎え入れてくれます。
マー油という、黒い液体のかかったこってり系のラーメンです。
ツウな方は、最後にご飯を入れて食べるようですよ!
みなさん、関東に行った際にはぜひ食べてきてくださいね☆

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント