2007年6月20日: 健康診断

【フロンティア事業部長 ナカムラ】
フロンティア事業部とソリューション事業部には、「夕方、コンビニへ行く」という悪しき文化があります。
毎日ついつい行ってしまうのですが、何事につけ飽きっぽくない性質の私は、いつも同じものを買ってしまいます。
20070620-200706n1.jpg
ご紹介すると、ファミマの「つぶピー」と「ファミチキ」、しめて245円(税込)です。
そして、最近のお菓子には、必ずこんな数値表示がついてます。
20070620-200706n2.jpg
637kcal・・・ おそろし・・・
そして、今日は朝イチから健康診断でした。
年齢によってメニューが多少違うのでしょうか?
デジアラではやや高めの年齢の私には、
身長、体重から血液検査やレントゲン、心電図までほぼフルコースに近いメニューが用意されていました。
後日出る結果は、きっと健康に違いないと根拠のない自信があったりするのですが、
「朝食 + 昼食 + 637kcal + ファミチキ + 夕食 − 消費カロリー = 」
「体重」の成長はなかなか止まりません。
真剣に、ビリーズブートキャンプの購入検討中。体験談求ム

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. 大辻 より:

    "ビリーズブートキャンプ"って何ぞや?!
    とナカムラさんのブログを見て思っていたのですが、
    昨日の帰りの電車で携帯のニュースで、 "ビリー来日"という
    記事を見て初めて何なのか知りました。。
    『軍隊式のスタイルが人気』とか書いてあって、
    「どっかでそんなの見た気がするような・・・」と思いながら家に帰ると、
    嫁がビリーを前にブートキャンプしてますた。。orz
    効果ですか?
    もし嫁の目に止まったら大変なことになるので、
    もちろんここには書けません・・・(><)