2007年6月22日: フェアフェア!

チャネル事業部長 カシマ
フェアフェア!
関西エクステリアフェアー!!!!!
ということで、いってきました。
たくさんのメーカーさんが出展。
すごいですなぁ。 と、ワクテカワクテカ。
ナカムラ・オオニシ・オオイソ・カシマで行ってきたのです。
そして事あるごとに、「今日、カシマ、ブログやねん」を連発し、
様々なシーンをワイワイ撮影してきました。
↓で、その写真がこちらーーー↓
うちわうちわ
△車中のオオニシ・オオイソコンビ。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
‾‾‾(_,ノ ‾‾‾ヽ、_ノ‾‾‾‾

……
色んなエクステリアをアップしようと思ってたのに。
衝撃的なことに、なぜかデジカメのメモリがおかしくなって、
撮影した写真がすべて消えるというアクシデントに見舞われました。
撮影しまくってたオオイソさんは衝撃のあまり、
激しく落ち込み、このままでは帰れないと、
一人、再撮影に駈け出したりと、悲しいトラブルがあったのです。
オニュウのビッツ(車)に乗って、
「ナカムラさん、ハンドル握って!」
「オオニシさん!窓から乗り出して!」
「オオイソさん、笑顔笑顔!」
「あ、フラッシュ忘れた…」
とかいいながら、えぇ写真とったのになぁ。
エクステリアフェア内でも、かなりハッスルしたのになぁ。
深い悲しみをこらえながら、帰社し、ソリューションさんらに、
事のあらましを説明すると、とてもワクテカしてくださいました。
「そんなことってある?!」
「データ、データが半分壊れてる!」
とか言いながら、カシマにはわからないパソコンの操作を繰り返し、
「こんなことって…www」
「メモリだw」
「やっぱりメモリがおかしいwwww」
「ちょ、これ壊れてるwww」
とか言って、楽しそうに原因を調べてくださいました。
*原因は、SDカードだそう。
ありがとう、ありがとう、ソリューションさん。
ソリューションさんは、パソコンとか何かしら機械もんのエラーがでて、
皆が慌てふためいているとき、とても優雅にトラブル解決の糸口を、
せっせと探したり調べたり考えたりしてくださいます。
わらわらっ
△わらわらっ と知的好奇心満たしてるソリューションさん。
きっと、知的好奇心が満たされていくのが、しわわせに違いあるまいよ。
なにかトラブルがおきると、
わらわらっ と登場し、
なんのトラブルか原因が判明すると、
するするっ と退場されるんですな。
まだ直ってないから!
一般人にはわからないから!
原因が判明しただけだから!
しかし、ソリューションさんらが、機械もんのエラーがでて、
突然 わらわらっ と集まってあーだこーだしてるところを、
遠くから拝見するのは結構スキです…
自分のパソコンのときは、
「あぁ、どうか今日は知的好奇心が満たされた時点で退場されませんように」
と願うので、どきどきしちゃいますが。
というわけで、エクステリアフェアの話はさておき、
普段なぞぎみ?(ごめん)な、ソリューションさんを描写してみましたよ。
エクステリアフェアはね、大盛況でとても楽しかったよ。
レポート書かなくては。
出れないワン
△これは、わんこが出ちゃわないようにするペットガード付カーゲート。
 わんこが出ようとしてる様を再現してみたよ。
 この写真は残ってたのだ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント