2020年8月17日: 夏らしいこと

【エクスショップ マサイ】
マルヤマさんバトン有難うございます!
優しい笑顔なのでしょうか‥
初めて言われました!なんか照れますね!笑
そして料理が美味しそうです。
空腹時に見たのでヨダレが凄かったです笑
ところで、皆さん今年の夏は如何お過ごしでしょうか。
自分は、毎年8月にバスケ仲間たちと福井県の海辺のキャンプ場で1泊するのが1年の中で最大イベントなのですが‥
コロナで海水浴場、キャンプ場が閉鎖しており、夏らしいことを1個もしておりません_| ̄|○
そこで去年のキャンプのことを簡単に書いて、
行った気になろうと思います!
宜しければお付き合い下さい笑


毎年場所取り合戦に勝つ為に朝4時前に出発して6時過ぎには着いております。
テントから海まではこんな感じ!
null
かなり近いです!
大人でも構わず、はしゃいで泳ぎます!
朝から夕方まで‥笑
で、キャンプと言えばBBQ
20200816-50c3d296-ab3e-459c-b139-908eb18446d1.jpeg
20200816-cdbc22aa-e562-4537-b26e-6e88c33fb46f.jpeg
色んな料理をつくります!
20200816-f07fd7a0-3f56-4d3a-9c57-1683e567f89a.jpeg
夕陽も綺麗です!
null
夜になったら花火大会!
真ん前の海から花火が上がります!
20200816-70e060d2-46fc-4d72-8b6e-1980fd16e4cb.jpeg
20200816-ef2836a3-9c19-41e2-b2b2-b6ce42c99ce1.jpeg
人混みもなく目の前から打ち上がる花火が最高で
お酒もすすみます。
20200816-82138f76-6d3f-451b-83b1-7161cdbc9692.jpeg
花火見終わったらまたお酒飲んでワイワイして飲み明かします‥
と、長くなりそうなのでこの辺で終わります(突然)
なんか書いてたらうずうずしてきました!
本当にコロナは早く収束して欲しいです。。
次のバトンは
お酒飲みに行きましょうと誘ってくれたあの日から何ヶ月経ったのでしょうか‥
別の課ですが困った時に助けてくれる方です!
宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント