2020年6月12日: 初DAブログです!よろしくお願いします。

【デジアラホールディングス  フクオカ】
初めまして!ニワさんから自分には勿体ない紹介をして頂きました、フクオカです。
頭も顔面も本当はあまり良くないんですが素直に感謝します!笑
改めまして、早速自己紹介をさせて頂きます!
管理本部経理部の、フクオカ ショウリと申します。


小学6年生まで大阪に住んでいて、中学から宮崎にある母親の実家で中高一貫校に通って6年間ゴルフ部に入っていました。なので実家はいま宮崎です。よくネタにもされますが、皆さん混乱して「福岡出身?」って本当に間違えられます…
大学は近畿大学 経済学部 経済学科で大学の4年間も体育会ゴルフ部でした!
大学では中学高校の時ほどゴルフはしていませんでしたが、大会は年に数試合出ていました。
合計で10年間ゴルフ部で活動をしていたことになります。なのでまず少しゴルフのことをお話します!(ゴルフを知らない人からしたら結構マニアックな話になるかもしれません…)
ベストスコアは70です!早速意味分からない数字ですね笑
ゲームとかでやったことある方ならわかるかもですがマイナス2(−2)です。10年ゴルフ部でやってたのでもう少し伸ばしたかったところです。
高校時代本当に伸び悩みました。
ドライバーの平均飛距離は250ヤードです。これまた分からない数字というか単位ですね。 メートルで言うと約230メートル、もう少し分かりやすく言うと野球のセンター方向へのホームランの約2倍ぐらいです。
かなり凄い風に言いましたが学生の中ではかなり非力な方でした笑 なので小技は誰からも褒められるくらいには得意です(でした?)!
ここまで話しましたが実は最近全くゴルフやってないです…笑 自粛というのもありますし!世の中がもう少し落ち着いたらまた練習したいと思っています!
思ったよりゴルフの話が長くなってしまいましたが、ゴルフ以外には漫画のONE PIECEが好きだったり、ゲームの大乱闘スマッシュブラザーズが好きだったりします。もしどちらか好きな方がいらっしゃったら是非お話していただけると嬉しいです!
以上で自分の自己紹介等を終わらせていただきます。
現在、業務に関しても会社に関しても分からないことが多いですが、いち早く先輩方の手を借りずに仕事ができるようになりたいと思います。
これからどうぞ宜しくお願い致します!
次回は自分の唯一の同部署同期にバトンを回します!宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント