2020年6月11日: 初めまして!!

【ガーデンプラス 第一事業部 ニワ】
パツパツのアンドウさんご紹介ありがとうございます!
僕があの主砲のニワです!
なぜ主砲かと言いますと多分野球をやっていたからだと思います、、、(笑)
初DAブログですので、自己紹介をさせて頂きます!


9月2日生まれの三重県出身、22歳です。
高校は三重高等学校、
大学は神戸学院大学です。
小学2年生からずっと野球をしていました。
高校時代は甲子園にも何度かお邪魔させて頂いており、
大学時代も関西選抜に2年生の時から選ばれていたので野球の自信はあります!!
高校、大学時代はこんな感じでした!
20200612-da__________________-2.jpeg
自己紹介はこのくらいにしておいて、
今回は自分の最近はまっている趣味に関してお話していこうと思います。
それはなんと、、、
アニメ鑑賞です(笑)
最近はNetflixでアニメをあさっていて、
休日の半分はアニメに時間を費やしています。
今はスラムダンクを見ています(笑)
はまりにはまって2週目しているくらい面白いです!
見ている方は知っていると思いますが、
安西先生の名言がすごく好きです。
そのセリフは、、、
「あきらめたら そこで試合終了だよ。」
です!!!
しんどくなった時は常にこの言葉を思い出して
仕事であったり日々の生活をしています!!
また、皆さんもおすすめのアニメがありましたら是非教えてください!!!!
最後に宣伝させて頂きたい事項がございます!!
それは、、
デジアラに野球部を作りたいと思います!!
先日は畑部に参加させて頂きましたが
とても楽しかったので、
僕も部長として部活動を発足したいと思います!
詳細は追ってご連絡させて頂きます!
是非皆様のご参加お待ちしております!!!
明日は僕がすごく大好きで、イケメンで頭の良いあの方です!!!
よろしくお願いします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント