2020年6月10日: はじめまして!!!

【ガーデンプラス 第一事業部 アンドウ】
サッカー大好きオタクのオオタさんご紹介ありがとうございます。
そう私が最近肉付きが良くなり服がパツパツになったアンドウです。
ちなみに私は言うまでもなく食べることが大好きです。
大好物は後ほどご紹介させて頂きます。
初ブログということなので、恒例の自己紹介をさせて頂きます。


香川県産まれ香川育ち
高校は香川県立高松南高等学校
環境化学科の園芸コースで農業について3年間学んできました。
これを見て癖が強いと思った方いると思います。
その通り、癖は強めです笑
大学はびわこ成蹊スポーツ大学出身です。
先日のdaブログ更新者オオタさんと同じ大学出身者です!
簡単に今までやっていた部活動と趣味をお話ししていきたいと思います!
私は、4歳の頃から中学生まで競泳を行い
高校から大学まで水球をしておりました。
小さい頃から良く陸より水タイプと言われたものです笑笑
なので言うまでもなく陸より水のスポーツの方が得意です!!
私が水球をしているワンシーンがこちらです。
20200610-img_0074.jpeg
何かいまいちパッとしないと思いますが
これは味方にパスを出しているところです笑
ここで、簡単に水球の説明をさせて頂きたいと思います!
深さ2メートルもあるプールで立ち泳ぎし得点を争うスポーツです!
実は世界の激しいスポーツの3本の指に入るハードなスポーツなんです!!
魅力的だと思いませんか?
水球は、地味でマイナースポーツですが
1度やってみると癖になり凄く楽しいものです!!
知らない方も沢山いると思いますので
時間があれば是非YouTubeで水球の動画を見てください!!
そしてブーメランパンツを履き一緒に水球しましょう!!笑
話は変わりますが食べることが大好きというこで
私の大好物も紹介させて頂きます。
ご想像できる人もいると思いますが
お肉です!!
週一で焼肉行くぐらいお肉が好きです!!
特にホルモンが大好きです!
服がパツパツになる原因はたぶんこれですね↑笑
そして趣味がボーリングと筋トレです!
ボーリングは高校の時から本格的に始めて最高スコアが279です!!
今は、自粛明けで怖いですが治ったら友達と行きたいと思います!
もう一つの趣味である筋トレについて話を進めさせて頂きます。
週3回でジムに通い脂肪燃焼と共に身体の至る部分の強化に努めています。
なんといっても筋トレの醍醐味は
追い込んだ後の筋肉痛ですよね!
想像してみてください…..
あれはもお最高ですよね?
あんなに身体に素直に頑張った成果がでるものはありません。
一番、筋トレ後に食べたら良いものは、コンビニに売っているサラダチキンです!
糖質ゼロなのにタンパク質は多く入っているのでおすすめです!
是非筋トレ後に試してみてください!!
効果が実感できると思います!!
そして一緒にジムに通ってくださる方大募集です!!!
もし何かいいトレーニングがあれば教えて頂ただけると幸いです!!!
次回バトンが回ってきたら筋トレの奥深いところまでお話できればと思いますが、今回はこの辺で締めさせて頂きたいと思います。
次は、我らが主砲のあの方です!!!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント