2020年6月9日: 初DAブログ

【ガーデンプラス 第一事業部 オオタ】
浮遊感が苦手なクメさんバトンありがとうございます!
ちなみに僕は浮遊感が大好きです!
ご紹介にもありましたがノリだけは良し
サッカー大好き芸人オオタです。
初ブログということなので、この場をお借り致しまして簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。


三重産まれ滋賀育ちの22歳
高校は岡山県作陽高等学校
大学はびわこ成蹊スポーツ大学出身です。
豆知識といたしましては日本で漢字とカタカナとひらがな全て含まれてる唯一の大学です。。。笑
4歳からずっとサッカーをやってきました!
小学校の頃は東海選抜などに選ばれていたので
まぁまぁサッカーはうまいです!!笑
高校、大学と大所帯のチームでプレーをしてきました。
その中でも大学では中々名前も覚えられないくらい人数の多いチームでした!
部員数が多いと思って貰える写真はあるのかと探しているとあったので載せさせていだきます!笑
全員で300人以上いたんではないかと思います。笑
20200609-da______________________________.jpeg
時間のある方はGPのホームページの僕の写真を見てからこの中から僕を探してみてください!
見つけることの出来た方は僕に教えてください。。。笑
昨年のフットサル部の大会にも参加させていただいたのですが優勝出来なかったので、
今年こそは優勝できたら良いなと思っています!!!
趣味は旅行です!
特に好きなのは海外旅行です!
今は情勢的に中々いけないのですが、
海外に行けるようになったらどこに行こうかと
候補を探しています!
オススメの外国があればみなさん教えてください!
僕は南国でゆったりするのが好きなので
インスタグラムなどで南国を調べて、
気分だけでも南国を感じています!笑
是非皆さんもインスタグラムで行きたい国を調べて
気分だけでも海外旅行を楽しんでみてください!
次は最近大学時代に着ていたtシャツがパツパツになってきたあの方です!!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント